のんびりよりみちきっぷ

考えた事や実施したことをのんびりと。

ブログ開始です

「のんびりよりみちきっぷ」と題して、日々感じたことや行ったことを書いていこうと思います。以前も少しの期間、ブログを書いていたことがありましたが、途中で中断してしまいました。

 

料理の写真とレシピを載せていましたが、写真の撮影や文章を書くことが手間になってしまったんですね。元々文章を書くことは苦手です。

 

ブログの目的ってなんなんでしょう。日記、発信、人との関わり…。

私は「日常の記録」を主な目的で書いていこうと思います。あと少しで30代突入です。年を重ねるにつれて時間の流れが速くなっているような気がしています。

先週何を考えていたのか、去年は何をしていたのか、いつの間にか毎日がルーチン化して、、、いつの間にか明日になっている。

 

日々の考えや行ったことを記録して、あとから見返したときにこんなことやっていたのかと自分を振り返れたらいいなと思っています。きっと毎日の更新は無理でしょう。せめて1週間に1回更新できたらいいですね。 

 

書きたくなくなった時には、またこの文章を読み返して、気持ちが復活することを自分に期待しています。