のんびりよりみちきっぷ

考えた事や実施したことをのんびりと。

コーヒーに猫のマシュマロが愛くるしい ギフトにおすすめ「やわはだ」

スポンサーリンク

こんにちは。

先日、妻が知り合いから猫のマシュマロをもらってきました。

このマシュマロ結構人気みたいですね。

コーヒーに浮かべて飲むみたいです。

 

最初は妻のはしゃぐ姿に呆れていましたが、

実際に浮かべてみるとなんとも愛くるしい笑

f:id:yorimichi_ticket:20160521152800j:plain 

置いた瞬間に少しだけ溶けてコーヒーの表面にマシュマロが広がります。

そして飲んでいる途中にもゆっくりと溶けていきます。

 

溶けて形が崩れてくるのはなんだか勿体無い気もしますが、

その甘い味にスプーンでつっついて溶かしたり、直接食べてしまいたくなりますね。

 

ちょっと一息って時、コーヒーにこんなマシュマロがあったら癒されます。

 

誰かが家に遊びに来た時にこんなもの出してもおしゃれですし、

ギフトでプレゼントしてもきっと喜ばれますね。

 

今回妻がもらってきたのはやわはだ

楽天でも似たようなものが売っていましたので是非チェックしてみてください(^^)b