のんびりよりみちきっぷ

考えた事や実施したことをのんびりと。

リスカのしっとりチョコにハート!?レアかと思ったら。。。

SPONSORED

こんにちは。

 

妻がリスカのチョコを買ってきていて、夕食の後に少し食べていたんで私も何個かもらうことにしました。

 

すると、最初に手にしたチョコの形が、、、なんとハート!!!

 

これはついている!

 

これがその時のハートのチョコです。

f:id:yorimichi_ticket:20170301223620j:plain

過去にアイスのピノを開封したら星が出てきたことを思い出しました。

 

ある試験が終わった夜の日で、「疲れたー」って思いながら蓋を開けると星形のピノがあったんです。

 

これはついてる!!って思いながら数ヶ月後の結果を見るとなんと合格!

 

きっとピノが効いたんですね!!

 

 

 

ピノの時と同様、リスカのチョコもスマホで写真を撮って保存OK。

 

なんか形が違うって一瞬思って、口の中に入れたのをわざわざ取り出して写真撮りました!

なので上の写真のチョコ少し湿っています笑

 

今回も何かいいことがあるんでしょうか。

 

f:id:yorimichi_ticket:20170301223756j:plain

 

一安心して、また何個か食べ始めます。

 

 

「えー!?」

またハートの形!!!!

 

 

「まじかー!これって凄いんじゃないか!?」 って思いながらも、何かに勘違いしていることに薄々気づいてきました。

 

 

袋の中身全体をみて見ると5個くらいハートの形あるじゃありませんか。。。

 

 

 

で、ネットで調べてみると10個以上入っていたって人もいるみたいです。

 

 

レアなものかと思ったんですがね。

 

 

一度口に入れたチョコをなんか形が違うと言って、口から戻した自分は一体何だったのか。

 

過去にも食べたことあるんですが、ハートの形があることに初めて気づきました。

 

これからはハート形を見つけても落ち着いて食べます笑