のんびりよりみちきっぷ

考えた事や実施したことをのんびりと。

ロールケーキにネクタイ!?これはプレゼントに最高かも!

スポンサーリンク

父の日ということで弟夫婦がケーキを買ってきました。

そのケーキのデザインが良かった!

 

みんなで「えーーー!」って声に出してしまいました笑

 

父の日用だとは思いますが、彼へのプレゼント、パパになった人へのお土産などにもいいのでは?って思うような商品です。

 

早速、どんなデザインかというと、ロールケーキの上にチョコのネクタイが付いているんです。

 

f:id:yorimichi_ticket:20170618195027j:plain

 

こんなケーキは初めて見ました^^

よく見るとFather's Dayって書いてあるので限定のケーキでしょうか。 

 

f:id:yorimichi_ticket:20170618195058j:plain

 

ここで買ってきたようです。

茨城県の水戸にあるKOSAIというお店らしいです。

 

父に買ってきたケーキですがみんなで切って食べました。

 

口に入れた瞬間に溶けてしまうようなチョコ、ふんわりとした生地は口当たりが良く、また甘すぎないので飽きることなくとても美味しい。

 

弟達によるとネクタイの種類がいくつかあったということですので、好みのネクタイの色を選んでプレゼントしてはいかがでしょうか^^

 

ご馳走様でした!