のんびりよりみちきっぷ

考えた事や実施したことをのんびりと。

このベビー服が可愛すぎる!!Amazonで見つけた欲しい子供服11点!

スポンサーリンク

こんにちは。

 

みなさんベビー服はどこで購入していますか。

ベビーザらス、赤ちゃん本舗、西松屋、、、などなど現物を見ながら店舗で購入する場合が多いでしょうか。

 

先日、お宮参り用の服をAmazonで見たんですが、それをきっかけに「やたら可愛いのがあるな!」って思いました。

 

ただでさえ可愛い赤ちゃん。

「これも着せてみたい」とついつい手を出してしまいます。

 

ということで私たちが気になった服を紹介していきます。

ただ、、、好みのデザインがかなり偏ってしまいました。。。

 

あとうちの子供は男の子です。女の子だとまた違った候補になるかもしれません!

カバーオール 

カバーオールは上下がつながっていて、股下がスナップになっているものです。

前開きか横開きのものが着せやすいですね。

インパクト大な動物のデザイン 

動物の絵柄が前面に大きく描かれています。

このようなデザインを着せられるのも今のうちだけ。

 

一番上に掲載したクマの服は早速買いました!

結構厚手だったのでもう少し寒くなったら着せます。

f:id:yorimichi_ticket:20170926220937j:plain

 

下の服はバースデイという店舗で直接購入しました。

Amazonにはありませんでしたが似たようなデザインですし、気に入っているので載せておきます。(鼻の部分が丸くなっているのが特徴!)

f:id:yorimichi_ticket:20170926221355j:plain

フード付き

寒い時期になったら重宝しそうです。

こちらはまだ購入していません。

下の「くまさんジャンプスーツ」はモコモコしていて気持ちが良さそうです。

マント 

おしゃれなものを発見しました。

ミキハウスから販売されているものです。

ちょっと高いですが、こんなのを着せてあげたい!

セレモニー

生後100日前後でお食い初めが行われたり、場合によっては結婚式に出席することもあると思います。

着る機会は少ないですが、イベントの際には着せてあげたいですね。

 

息子のお宮参りはお食い初めと一緒に行ったんですが、そのときは一番上に掲載しているひし型デザインの半袖服を着せていきました。

 

衿つきで普段着とは異なる雰囲気になります。

購入してよかった服ですね!

f:id:yorimichi_ticket:20170926225610j:plain

 

こちらがその時の記事です。

まとめ

Amazonで購入できる自分好みの子供服を11点紹介してきました。

 

「全部欲しい!」って気持ちはありますが、子供の成長って思っていたより早いのでサイズには注意ですね。

うちの息子は毎月サイズアップしています。。。

 

着せないままになってしまわないように、「これだ!」っていうのを選んでいきます。